エクスレッグスリマー 嘘

エクスレッグスリマーという嘘くさいストッキングってどうなの?

「足が太くてス力一卜を履くのが恥ずかしい」
「脚を露出する機会が多くなる暑い季節が憂鬱」
「上半身と下半身がアンバランスなのが悩み」

 

こんな感じで足の太さにコンプレックスを持っている人ってたくさんいますよね。
最近は手足がスラッとしたスタイルのいい子が増えてきたけど、日本的な活習慣もあってか大根足と言われるような人が少なくない。
実は私もその一人なんですけどね。
若いときには可愛く見えるからと思って制服のスカートを短くして履いていたけど、その頃の写真を見ると恥ずかしくて顔から火が出そうになりますよ(。>﹏<。)
今はさすがにそんな無謀なことはできないから、ボディーラインが出にくい長めのワンピなどを着てごまかす日々。
でもやっぱりおしゃれは楽しみたい気持ちはあるんですよね。
ミニとは言わない。もう年齢的にも無理だし。
スキニーパンツを履いたり、ドレスアップした時にシルエットが綺麗に出るようにはなりたいかな。
どうしてもスカートを履かないといけないシーンもありますしね。
そんな悩みにつけこむ、悩みを解決するという(自称する)嘘くさいダイエット商品の多いこと多いこと。
あなたも1つや2つ試したことはあるかもしれませんが、買っちゃうんですよね、私。そういうの。
飲んだら痩せるという酵素ドリンクとか履くだけでダイエットできるというようなものは、胡散臭いと思いつつも「もしそんなに簡単に痩せられるなら」と思って試したくなる気持ちを止められなくなるんです。
で、また気になるものを見つけちゃいました。
それが加圧ストッキングのエクスレッグスリマー。
履くだけでラクラク細くなるとかいう怪しげなダイエット系商品です。
よくまあ色々と考え出すもんだと逆に感心します。

これだけで本当に痩せられると思いますか?

 

 

エクスレッグスリマーの嘘と本当。痩せない、効かない、効果なし?

クスレッグスリマーに関する嘘と本当を暴露!

エクスレッグスリマーの嘘

『エクスレッグスリマーは自宅で簡単、履くだけ美脚ケア』
販売サイトにはエクスレッグスリマーは履いて寝るだけで脚が細くなる、とあります。
エクスレッグスリマーは脂肪燃焼効果があるといわれるツボを、特殊な作りのストッキングで加圧することで脚を細くしようというものです。
でも、これを履いていても、これまでと変わらず食べたいものを食べたいだけ食べていたら細くなりません。
ある程度がまんや節制は必要です。
カロリー摂取は適正な範囲にしておきましょう。
つまり、履いたからって食べ過ぎてたら痩せるわけないわよね、っていうことです。
当然ですよね。だけどこれって凄く重要なことなんですよ。
ダイエットサプリを飲んで痩せようとしているのに、油断して食べすぎ太るというのは良くあることです。
気をつけましょう。

 

エクスレッグスリマーの本当

『非着用時に比べ、着用時は体温が0.5度上昇。血流がよくなり基礎代謝が上昇、脂肪を燃焼!』
ざっくりと言うと、ダイエットの基本は食事と運動ですよね。
バランスの良く栄養を摂りつつ、適切な運動をしてカロリーを消費する。
聞いたことがありますね。
では基礎代謝というのはどうでしょう。
聞いたことがあってもどんなものなのか良く分からないという人もいるのではないでしょうか。
この基礎代謝というのは、本当に簡単に言うと、動かなくても消費されていくカロリーのこと。
生きているだけで、胃や腸、筋肉の活動などでエネルギーが消費されていきます。
基礎代謝を上げると何もしなくても消費されるカロリーが多くなります。
ツラい運動をできるだけしないで痩せようと思ったら、この基礎代謝を上げることが重要なんです。
エクスレッグスリマーを履くことで基礎代謝が上昇するなら、より痩せやすい体質になることが期待できます。
ただ、自然に消費されるカロリーを上回る量の食事を摂ってしまえば脂肪としてエネルギーが蓄えられてしまうので、エクスレッグスリマーを履いていても食べ過ぎには注意が必要なんですね。

 

きちんと理解して日々のダイエット、足痩せに取り入れていくなら買ってもいいストッキングだと思います。
ジムなどで筋トレするよりはラクですしね!